Profile
宮地明日香 Miyachi Asuka
1985年福岡県久留米市生まれ
大分県立芸術文化短期大学卒業佐賀県在住
デザイン、飲食店のしごとをしながら絵を描いています
Contact
akkaorange7@yahoo.co.jp

akka
Illustlator

blog break 2014-6-24

b


blog 00000 2014-6-3

nayuta

00000「ナユタ」という集まりに入れてもらいました。
少し前から
ひたすら数字をみんなで描いています。
楽しいです。
abont 00000

ひたすら数字を描いていきます。

00000で「ナユタ」と読みます。

5人で暦を刻む数字を毎日リレー形式(ランダム)で描いていこうということになりました。

仏教用語で、梵語の”nayuta”「極めて大きな数量」のナユタ(那由他)から引用し、

5つの0を∞と0に分けて無と無限が繋がっていくのを表しています。

matsuichi
mutsuro

takaaki kitajima
akka
chiechihiro


blog 2014-5-27

IMG_3903

IMG_3905

IMG_5191

IMG_6537 (2)

IMG_0715

 

夜中に出発、早朝に到着。

誘ってもらえたので、久しぶりにサーフィンをしに行ってきました。

というとなんか違和感が・・・

もとい、波にもてあそばれにいってきました。

 

初めて行ったのは2年前で。今回が2回目。

 

天気もよくて、波も良かった(そうです)。

 

いつも思ってはいるけれど、空ってきれい。自然はカラフルだなぁー!と思います。

 

そしてサーフィンは相変わらずの残念ぷりといったらw

優しきサーファーさんたちに優しい眼差で「がんばれ。」って励まされつつ。

波にもまれてきました。

 

朝から昼までもまれ続け、ボードを顔にぶつけ、帽子をながされ、他の人の波乗りの邪魔をしながら

海ってすごいなぁと思います。すごい月並みですが、自然のちから?みたいな。

 

ついついバタバタしてしまい。こういう事をさぼりがちになりますが、

たまには自然と遊んで、空はきれいだなぁとか自然ってすごいなぁーとか、月並みな事を思わないといけないなぁ。と思いました。

 

誘ってくれて、準備もしてもらい、運転もしてもらい、、、もう、楽しんだだけで、後は寝てただけで、、恐縮です。ありがたき!

 

あぁ!楽しかったなぁ!!!

 

 

 


blog im sora. 2014-4-13

 

IMG_3685

なんと、ソラリアプラザで絵を描いてきました。

10zineでご一緒させてもらっている三好さんからメールが、

朝の駐車場で寝ぼけつつ、三好さんからメールがくるなんてなんだろうなぁ・・・と思って読んだら、

この件のお誘いメールで・・・。

一気に目が覚めて、うわぁー!ってその場でちょっと興奮しすぎて変な感じになっていたと思います。

 

仕事の都合&この時期に・・・なインフルエンザですごい皆様に、主に三好さんに多大にご迷惑をかけつつ、

多大にお世話になりつつ、なんとか描いてきました。

 

描き出すまでは死ぬほどドキドキしているくせに、描きだしたら、もう!

 

 

 

IMG_3689

夜22時くらい。ひたすら白、ベージュ、クリーム色を塗る。楽しい。超!

IMG_3694

そして、豪快によごす。ごめんなさい・・・。

IMG_3693

 

 

IMG_3698

 

IMG_3706

通路だから人が沢山通ります。

 

IMG_3709

コンクリートの壁に上の配管がそのまま出てたりして好きな感じです。

そして、ごいっしょさせて頂いた方たちの作品がかっこ良すぎる。

IMG_3716

ほぼ、画面を白く塗っていただけでした。この日の前に見た菜の花畑がすてき過ぎたのでパーカーの色を黄色にしました。

 

展示は11月までだそうです。次福岡行った時に見に行って、ニヤニヤしようと思っています。

ソラリアプラザさん25周年おめでとうございます!

すっごい楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 


blog お花畑体質 2014-3-15

2014_03_14